おバカさん | アロエのタナゴ道楽

アロエのタナゴ道楽

タナゴ釣りについて書いてますので興味がある方は覗いてみてください(^^)




昨日は1日暇、、

っといきたいとこですが(^_^;)



一昨日、渋谷のサンスイで買い物したんですが買ったも置いてくるっていう大失態をおかしたので取りに行ってきました汗汗



電話しても繋がらなかったので忘れたのか明らかじゃないのですが行くと、、


店員さん、一言目が


[忘れ物したでしょ?]



逆に買ったものがちゃんとあって安心しましたが笑笑


そして浮き足も今度こそは持っ返ってきたので準備します!!



今回調達してきたのはカーボンとグラスの0,8㎜と0.6㎜です。



まず、
浮き足を使える長さに切ります♪
30㎜と25㎜に切りました。





そして昨日の大仕事、、

浮き足の分だけ全部荒削りしました(^^;





これで102個(((^^;)

一気にやることじゃないよ…(*_*)汗汗


今日から成形しようかな♪♪


楽しみです!

が、、





浮き作り始めちゃうと他の事に手が回らなくなりそうな予感(^_^;)



浮き作りもやりたくてやってるのにそうなってくると針研ぎもやりたくてなってきます笑




一段落ついたら研ぎますが(^.^)




せっかくkatakoriさんがカエシの研ぎ方をアップしてくれたのに、、



早くやらなきゃ笑汗





早く研ぎたい、、、(((^^;)












Android携帯からの投稿