爆釣 | アロエのタナゴ道楽

アロエのタナゴ道楽

タナゴ釣りについて書いてますので興味がある方は覗いてみてください(^^)




昨日は久々にタナゴ釣りにいきましたビックリマーク




バラじゃなくてオオタナですが笑



霞にて朝8時頃から釣り始めましたが、水門や、船の影やら仕掛けを投入するも時速10にも満たない程度、、、汗汗


たまに釣れて、
ワカサギあせるあせる
まったくボソより長いわ笑




水門で、タナを1メーター半くらいにして、たまーにオオタナがきましたが、渋く、、





釣り始めて3時間、、
11時位になりポイントを変えることにしました。



1キロくらい歩いて移動していると、、


釣り人発見(^.^)



どうやら釣れてるようで、テンポよく釣っているので近くで釣り開始ー音譜アップアップ



釣り人の周辺歩いて、釣りやすい場所を探していると、何処に入れても当たりがあります!
雨がポツポツ降ってきたこともあり近くの橋の下にて釣ることにしました。



水深はありますがタナは70~80㌢くらいで釣れていたので、テンポも上がり、仕掛けが馴染むと同時に当たりがあるのでバラよりもタナが深くペースは上がり難いかもしれませんが、時速100ペース音譜


入れ食いです。


ペースは落ちることなく、3時間ほとんど同じペースを維持し、

釣果は


オオタナゴ
318匹。




少しは数釣りっぽくなりましたね笑




















Android携帯からの投稿