ホーム復活!? | アロエのタナゴ道楽

アロエのタナゴ道楽

タナゴ釣りについて書いてますので興味がある方は覗いてみてください(^^)



今日から行く京都での釣行用に仕掛けを、5つ組みました。

トップ付きはおじいさん仕様~笑
ヘラ師だったらトップ付きじゃないとね大笑





そして、

昨日、師匠からラインビックリマーク

「ホームで釣れ始めたよ。」


そうなれば、早速見に行きます!音譜

写真ではわかりませんが、
小魚がようやく活動し始めた様子で、モロコ、クチボソに混じって綺麗な色のバラタナゴも発見目


師匠の話によると、外道50にタナゴも数匹出たそうです。

タナゴの魚影も確認出来たし、今年は期待できそう!?

ホームを更に、復活させるか悩みます笑
せめて、つ抜け出来る程度には釣れて欲しいですかね、、大笑