大変ご無沙汰しております(__) | アロエのタナゴ道楽

アロエのタナゴ道楽

タナゴ釣りについて書いてますので興味がある方は覗いてみてください(^^)


久しぶりに更新します(^^;
6月13日の更新から、急に消えていました(笑)
ブログも全然見れていなかったので、コメントもできずにすみません。

本当に久しぶりにアメブロを開いたので、使い方も忘れてるレベルでした(笑)


ようやく一区切りついたので、少しずつ復帰していきたいと思います(^_^)

とはいえ、5月から5ヵ月間タナゴ釣りには行っていないのでいきなりネタがあるわけでもなく、、
道具作りも全くしていません、、


なので、道具も眺めるだけ‥

新しい桶も出来たものの、、


あっ作ったわけじゃないですよ笑



4月、京都へ行った時におけ庄さんに頼んだものです。
7月には出来ていたので、今季のバラシーズンから使おうと考えていましたが、塗りがまだなので、もう少し見送りです。


入魂待ちの竿もあるので、とにかくタナゴ釣りにいかないとなぁ~(^_^)

来週、再来週とタナゴ釣りに行く予定があるので、しっかりリハビリしてきたいと思います。


ブログもタナゴ釣りも徐々に復活していきますのでよろしくお願いいたします。
ブログへのコメントも少しずつするようにしますニコニコ


ではここら辺で復活宣言
失礼しますニコニコニコニコ

絵文字も増えてる、、笑パーパー