私も花粉症歴が長いです。

今日もばっちり目が鼻がムズムズのゴロゴロです。

でも、化粧品を変えたので肌はめちゃくちゃ健康に向っています。


現行のエステに

「肌がムズムズしたりヒリヒリするのでキャンセルしたい」

このようなメールが届きました。


肌が過敏な時はスキンケアも引き算してシンプルに。

エステも不安になりますよね。


来月から始める私のエステでは、

「そんな時だからこそ来てください!ラブラブ

と、言っちゃうエステです。




お肌を14分割してコンディションをみます。

乾燥しているところも、赤くなりやすいところ、

ニキビが決まって出るところもあるでしょう。


だからパーツケアが大事ですよジョンスマイル


もちろん、当サロンでは一人一人の『肌タイプ』と『肌コンディション』

を見極めたエステトリートメントを提供しますgood

またご案内しますねふなっしー