魅せる素肌コンシェルジュ澤居寿江(さわいとしえ)です。
(横浜市鶴見フェイシャルエステサロンTKbeautyはこちらです)

 

私の食生活はこれでいいの!?

と、思ったことはありませんか?
例えば朝、
 
  • 朝食は食べない
  • 朝からちゃんと作っている時間がない
  • パンとコーヒー
  • いちおスムージーとか飲んでます!

 

お昼は?

  • 昨晩の残り物でちゃちゃっと
  • お弁当つくってます
  • コンビニでおにぎりとかパンとか
  • 職場近くで外食ランチ

 

夜は?

  • 自炊してます
  • つまみ程度で飲みメイン
  • 外食も結構している
  • 偏食ぎみ
  • 太りたくないから炭水化物抜いてます

なぜこんな質問をしてみたかと言いますと・・・

 

  • 病気にかかりたくない!
  • 持病を持っている
  • 太りたくない!
  • 痩せたい
  • 肌トラブルをどうにかしたい!
  • 目指せ美肌

そう思っているのに

食事に気を使えているか?

っていう疑問です。

 

私の場合、

よもぎ蒸しを続けていくうちに

デトックスはもちろん、

とり込む食事のことを

考えるようになりました。

 

朝はね・・・・コーヒー1杯なんです。

 

昼もね・・・食べることが面倒

 

だから夜はちゃんとしたい!

 

ひどい偏食です。

 

 

代謝も低くてむくみやすい

 

冷えが辛くて

 

肌も衰えます。

 

そこで出会っちゃったのですよ。

『美容雑穀米』

{3ECFBF32-86CF-44D8-B004-70C2ED3DEB9D}

 

あっつ、白米に空きがあるではないか・・・

 

雑穀米ってすごいんですよ!ラブ

 

  • 白米がスキ
  • 雑穀って飼料ってイメージ
  • 十穀米とか十六穀米とか食べたことはあるけど・・

本物に出会ってないですね!

 

食事で、

白米を食べているのが

もったいない

って思いますよ。

 

なぜなら、

 

現代の稲作の進化や

米の品種改良により、

 

雑穀の国内生産は、

とても希少なのです。

 

純国産でブレンドできるのは、

全体のシェアの

たった6%程度と言われています。

 

全然安くない笑い泣き

 

{93BD0DF7-A4DF-446D-8F6F-B27A78DD9292}

『雑穀』の意味は、

たくさんの栄養素が含まれている

 

雑煮とか雑炊と同じ意味合いなのです。

 

玄米と同じく、

『一物全体』

全部まるごと食べる

 

フィトケミカルを

たっぷり摂取できるのですよ。

 

雑穀米を白米に

ブレンドするだけで、

マルチビタミンなんです!

 

薬で体調を整えている場合、

化学物質を

体内からなかったことにするまでに

1週間かかります。

 

太りたくない!痩せたい!と

思っているなら、

 

カロリー制限ではありません。

基礎代謝を上げてください。

 

毎日の食事にちょっとした気遣いで変われることがある

そんな、

気づきを得られる機会を設けました。

 

{6675C952-F892-4723-8E75-61D9CFAEDC87}

5月22日(月)

第2回美容雑穀ランチ会in TKbeauty

12:00-14:30  定員6名 参加費 4.320円

 

こちらのランチ会は、

雑穀ごはん以外に、

色々レシピ考案されたおいしいお料理で

おもてなしをさせていただきます。

 

  • 美味しく食べて、「そっか・・・」と気づく会
  • ムリはしないで「それだけでいいの?」と気づく会
  • 「えっつ、そうなの?」と発見する会
  • 面倒なのはみんな一緒♪と共感する会
  • 食事でこんなに穏やかな気持ちになるのかと気づく会

問い合わせinfo@tkb-v.com

澤居まで

{D07C5C1E-6CF0-48B5-9E3D-D8E7363E2118}


おひとりでの参加は大歓迎!

サロンのお客様Well Come!



 

ズボラ女性必見!魅せる素肌へ導くメルマガ
突き抜ける変態セラピスト澤居がお届け
女性をスキンケアの呪縛から解放する
14日間のスキンケア講座


スマホ・携帯からはこちら
http://fukamail.com/iframe_mobile.aspx?id=10406


 

セラピスト向けカウンセリング講座
100%体験談!サロンワークには全て仕組みがある
5月26日(金)10:30-16:00  新規のお客様をトリコにする
                  1日完結☆カウンセリング講座

Sawaiゼミはこちらhttp://tkb-semi.com

あなたの強みをみつけるきっかけになればこれ幸い
『裏』澤居の「化けの皮をはいでブランディング」
メルマガはこちら
http://fukamail.com/10490/

 

YOKOHAMAでリアル交流♪

澤居主催の女子力を上げたい&女子力を上げられる起業家交流
次回 6月12日(月)12:00~15:00 
ランチ会:リストランテマンジャーレウォーターエッジYOKOHAMA
 


興味のある方は、グルっぽページ
詳しくはこちらです


 

黄土座器漢方よもぎ蒸し

☑シミ・にきびで悩んでいる
☑更年期間を健やかにすごしたい
☑元気で健康な身体を保ちたい
☑生理に関するお悩みに
☑子宮に関する婦人科系のお悩み
☑妊活中で、できれば自然に授かりたい
☑薬に頼らず身体を健康にしたい


初めての方でも安心、【女性専用】しっかりサポートいたします。

 



黄土よもぎ蒸しの全貌まるっと全部出しメルマガ購読

購読特典アリ♪登録&解約簡単です
 http://fukamail.com/10502/

 

TKbeauty詳細

 

横浜市 鶴見駅より徒歩5分
フェイシャルエステサロン TKbeauty
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-9 1F店舗
営業:10:00~20:00(火~土)11:00~19:00(日・祝)
営業:月曜休み 時間応相談 完全予約制1日2名まで
ホームページ:http://www.tkb-v.com
メール:info@tkb-v.com

神奈川県・横浜市・鶴見区・神奈川区・川崎市・横須賀市・東京都・大田区・埼玉県・千葉県などからお客さまにご来店頂いております。
フェイシャルエステサロンとしてニキビ肌・敏感肌・しみ・しわ・くすみの肌改善をしております。