魅せる素肌コンシェルジュ澤居寿江(さわいとしえ)です。
(横浜市鶴見フェイシャルエステサロンTKbeautyはこちらです)

 

GWは、

3・4・5日とお休みをいただきました。

 

我が家の3匹のネコさんたちが、
なんだかグルグルと寄り添うほど
ネコ化していました・・・私ニヒヒ

 

休み明けですので、

ちょっと個人的嗜好を

記事にしてみます。

 

これ、

すごくないですか~。

 

{C7EC8B17-3B37-4F15-8419-6036EAA7E0DB}

パッケージに『これでもか!』ってくらい

ココナッツオイル押し

 

 

実は雑穀や美容食育を学ぶ過程で

ココナッツオイルが

どんなにすばらしいものかを知りまして・・・。

 

サロンでも販売しています。

完全に個人的趣味なんですけどデレデレ

 

お客様に、

ココナッツオイルの話をしても、

 

このオイルはなかなか売っていないので仕入れちゃいました。

 

ココナッツオイルって、

香りが曲者(くせもの)だと思いません?

 

オリーブオイルとか

サラダオイルと違い、

 

お料理を選びますよね。

 

ココナッツオイルを使うと、

お料理が全部

アジアン料理になっちゃうんです。

 

ところがですねー、

 

私がお料理全般!

雑穀米を焚くときにでさえ入れちゃう!

 

そんなことができるのは、

 

ココナッツオイルの

独特な香りが

 

全然ない!

 

香りの成分が抽出されて

無臭なんです。

 

ココナッツオイルは、

い抗酸化作用を持っています。

 

熱が加わっても酸化をしにくいオイルは

ココナッツオイルだけなんだそうですよ。ゲッソリ

 

それから、

他の油に比べて

4倍の速さで分解され、

10倍の速さで代謝されます!

 

おー、

中鎖脂肪酸といって、

腸に長時間留まることなく分解されやすい性質です。

 

だから、

ダイエットで油抜きををして

カサカサになりません。

 

お肉料理が苦手になり、

油分が足りない食事でも

むしろ使って欲しいのです。

 

カラダを構成している

細胞の膜やホルモンの種類によっては

『脂質』でつくられています。

 

驚きなのは、

 

ココナッツオイルって

お湯で洗い流せる。

 

お皿にもカラダにもこびりつかないのですよ。

 

ラウリン酸が豊富なので、

免疫力もUP!

 

自分の意識で左右する

自炊・おうちごはんは

私達主婦のさじ加減なんですよね。

 

{388AE6D4-0342-4683-8E4B-B6AA124B07CB}

こちらは、

市販されておりませんので

興味のある方はメールください。

info@tkb-v.com




 

ズボラ女性必見!魅せる素肌へ導くメルマガ
突き抜ける変態セラピスト澤居がお届け
女性をスキンケアの呪縛から解放する
14日間のスキンケア講座


スマホ・携帯からはこちら
http://fukamail.com/iframe_mobile.aspx?id=10406


 

セラピスト向けカウンセリング講座
現役エステティシャンがお伝えする、
あなたのファンで予約を埋める提案型サロンづくり
 
5月26日(金)10:30-16:00  新規のお客様をトリコにする
                  1日完結☆カウンセリング講座

 

YOKOHAMAでリアル交流♪

澤居主催の女子力を上げたい&女子力を上げられる起業家交流
次回 6月12日(月)12:00~15:00 
ランチ会:リストランテマンジャーレウォーターエッジYOKOHAMA
 


興味のある方は、グルっぽページ
詳しくはこちらです

 


 

黄土座器漢方よもぎ蒸し

黄土よもぎ蒸しの全貌まるっと全部出しメルマガ購読

購読特典アリ♪登録&解約簡単です
 http://fukamail.com/10502/

 

TKbeauty詳細

 

横浜市 鶴見駅より徒歩5分
フェイシャルエステサロン TKbeauty
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-9 1F店舗
営業:10:00~20:00(火~土)11:00~19:00(日・祝)
営業:月曜休み 時間応相談 完全予約制1日2名まで
ホームページ:http://www.tkb-v.com
メール:info@tkb-v.com

神奈川県・横浜市・鶴見区・神奈川区・川崎市・横須賀市・東京都・大田区・埼玉県・千葉県などからお客さまにご来店頂いております。
フェイシャルエステサロンとしてニキビ肌・敏感肌・しみ・しわ・くすみの肌改善をしております。