魅せる素肌コンシェルジュ澤居寿江(さわいとしえ)です。
(横浜市鶴見フェイシャルエステサロンTKbeautyはこちらです)

 

このところ幾度となく

告知をしていました

5月22日(月)美容雑穀ランチ会は、

募集人数に達し満席となりましたラブ

 

image

 

 

応援記事を書いてくれた

FROM-STの須長先生

ありがとうございます!

image

 

行動を起こすからご縁がつながる

一生懸命が伝わるから気にかけてもらえる

 

ジワっと身にしみます笑い泣き

 

美容雑穀ランチ会は

そもそも

 

私が主催する

横浜集合!

女子力を上げられる&上げたい女子起業家交流の

ランチ会で知り合えた

 

image

 

コジマタマオさんとのコラボ企画です。

image

 

ご縁を繋いでいただいた

 

手帳で夢をかなえるセラピスト坂本みゆきさん

ありがとうございます。

 

私の食に対する思いと、

タマオさんの伝える

健康レシピ考案が一致しました。

 

で、

TKbeautyサロン内で

 

image

 

 

ランチ会をやってみよう!

季節を意識して旬を取り入れた

美容雑穀のお料理をおいしくいただくのです。

 

ブログやフェイスブックでの告知はもちろん、

 

サロンのリピーター様に向けた

メルマガでも紹介しました。

 

実際に会えば、

 

「あのランチ会、いいね」

「今回は都合があわないけど、次は参加したい」

「何?どんな感じなの」

とたくさん声をかけてもらいました。

 

 

実は私、

 

この会は

全タマオさんプロデュースなので

 

自信満々に紹介しちゃってます!

 

 

自分のこととなると、

謙遜に謙遜を重ねて

 

「もしよかったら・・・」ゲッソリとか

言っちゃってますね。

 

でもタマオさんのおもてなしだから

 

「絶対来た方が良いよ!」って

強めの演出ウインク

 

第1回目の写真を見せながら

 

「ねー、ねーイイでしょ」

「めちゃくちゃおいしいし、

タマオさんのおもてなしすごいから~」

 

くらい言っちゃって・・・。

人のことだと張り切っちゃう自分がいます。

 

そう言えば、

星読み開運ガイドの深井さんから

 

勝手に口コミとか紹介しちゃう

お世話焼きなところがあるよって

言われましたね・・・。

 

こういうところに出てるのかなぁ・・・

と己を知る。

 

世話好きのおばば

 

おせっかいにならないように

気をつけなくちゃ

 

 

私自身も

個人でサロンを営んでいるので

 

自分に自信が持てないときは

(いまだに何もできない人だと思ってます)

 

いつも必要としてくれる

リピーター様達を胸に

もっともっとと、

探求心と向上心が芽生えます。

 

なかなかサロンが繁盛しないときも

 

「まだ知られていないだけだから」

そう言ってアドバイスしてくれる方々に

励まされてきました。

 

それだけ、

告知をしてお申し込みをいただけることや、

満席にするって

地道な作業なんですよね。

 

ラッキーとか

たまたま・・じゃあ

できないってことを

 

私は知っています!

 

きっとタマオさんも、

 

「誘ってもいいのかぁ」

「迷惑じゃないかなぁ」

そんな葛藤があったんじゃないかなぁ・・・。

 

必要としてくれる人たちに

この思いが届くように

伝え方を意識して実践する。

 

私達の仕事って

この繰り返しだなぁと思います。

 

コツコツと地道に、

求められる人になろう!

 

次回は10月に予定しています♪


 

ズボラ女性必見!魅せる素肌へ導くメルマガ
突き抜ける変態セラピスト澤居がお届け
女性をスキンケアの呪縛から解放する
14日間のスキンケア講座


スマホ・携帯からはこちら
http://fukamail.com/iframe_mobile.aspx?id=10406


 

セラピスト向けカウンセリング講座
現役エステティシャンがお伝えする、
あなたのファンで予約を埋める提案型サロンづくり
 
5月26日(金)10:30-16:00  新規のお客様をトリコにする
                  1日完結☆カウンセリング講座

 

YOKOHAMAでリアル交流♪

澤居主催の女子力を上げたい&女子力を上げられる起業家交流
次回 6月12日(月)12:00~15:00 
ランチ会:リストランテマンジャーレウォーターエッジYOKOHAMA
 


興味のある方は、グルっぽページ
詳しくはこちらです

 


 

黄土座器漢方よもぎ蒸し

黄土よもぎ蒸しの全貌まるっと全部出しメルマガ購読

購読特典アリ♪登録&解約簡単です
 http://fukamail.com/10502/

 

TKbeauty詳細

 

横浜市 鶴見駅より徒歩5分
フェイシャルエステサロン TKbeauty
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-9 1F店舗
営業:10:00~20:00(火~土)11:00~19:00(日・祝)
営業:月曜休み 時間応相談 完全予約制1日2名まで
ホームページ:http://www.tkb-v.com
メール:info@tkb-v.com

神奈川県・横浜市・鶴見区・神奈川区・川崎市・横須賀市・東京都・大田区・埼玉県・千葉県などからお客さまにご来店頂いております。
フェイシャルエステサロンとしてニキビ肌・敏感肌・しみ・しわ・くすみの肌改善をしております。