魅せる素肌コンシェルジュ澤居寿江(さわいとしえ)です。
(横浜市鶴見フェイシャルエステサロンTKbeautyはこちらです)


エステトリートメント終盤

ホットタオルで

お顔をサッパリと拭き取りします。


必ず、


「何もつけていないお肌を

触ってみてください」


と確認していただきます。



・わー、ツルツル!と感激

・はぁ、すごいと感心

・おー、と驚く



普段のスキンケアでは

残念ですが

できない仕上がりです。



トリートメントでも

ホームケアにも


ダーマロジカをウインク

{DE8113FC-C84B-4BB1-A944-C2A5BEFACD32}



同じものが使えますが、


残念ながら

ホームケアでは

ここまでの仕上げは出せません。


ふふふ

ここが職人を思われる所以ニヒヒ



なぜなら、


いくつものテクニックを

用いているからです。


{80CB0997-8869-45E7-AA9D-38C11823A211}



例えば、

お肌の状態が良くない


鏡を見て

手で触って


なんか不満ーーー!!



まずは『自分でなんとかしよう』

って思いますね。


自分でなんとかしようと思うと、

自分で化粧品選びをします。


自分でスキンケアを

頑張ってみます。


もし、

そうだ!プロに相談しよう

と思うと



とりあえず、

うわ〜、久しぶりこの肌感覚


いや

私の肌ではないみたい


そんな感動があって、


それから、


この肌を保つのには

どうしたらいい?が聞ける


ついでに

なぜ、不満の肌になっちゃったのか

教えてもらえる。


もう歳だから...

じゃぁないからねー


なりたい肌のイメージを


ポンとあなたの肌に再現する。



感動のエステの仕上げを

1日でも長く持続させるために

ホームケアの提案がある


それが私のスタイルですウインク



想像してください。


あっつ、

想像するにも


あの頃の肌は

良かったのに...


が思い出せないと

モチベーションにもならないですね。


若々しくいたい!

でも手をかけるのは面倒臭い


こんなにやっているのにーーー!!

全然良くならない。


あなたのお肌の

ギャップを埋めるのが

プロのお仕事なんです。


{B85C428B-983D-46A1-AC00-F73056151E2A}

私のお客様は、
これを月1回確認作業とリセットで
エステをご利用されます。








 

ズボラ女性必見!魅せる素肌へ導くメルマガ
突き抜ける変態セラピスト澤居がお届け
女性をスキンケアの呪縛から解放する
14日間のスキンケア講座


スマホ・携帯からはこちら
http://fukamail.com/iframe_mobile.aspx?id=10406


 

セラピスト向けカウンセリング講座
現役エステティシャンがお伝えする、
あなたのファンで予約を埋める提案型サロンづくり
 
ただ今リニューアル中    次回予約が自然にいただける
             カウンセリング術 3つの法則個別相談

 

YOKOHAMAでリアル交流♪

澤居主催
女子力を上げたい&女子力を上げられる起業家交流

次回8月28日(月) 13:00-15:00
ランチ会:
RIO GRANDE GRILL 横浜ベイクォーター
ランチ代金 3.499円
募集人数 8名
 


興味のある方は、グルっぽページ
詳しくはこちらです

 


 

黄土座器漢方よもぎ蒸し

黄土よもぎ蒸しの全貌まるっと全部出しメルマガ購読

購読特典アリ♪登録&解約簡単です
 http://fukamail.com/10502/

 

TKbeauty詳細

 

横浜市 鶴見駅より徒歩5分
フェイシャルエステサロン TKbeauty
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-9 1F店舗
営業:10:00~20:00(火~土)11:00~19:00(日・祝)
営業:月曜休み 時間応相談 完全予約制1日2名まで
ホームページ:http://www.tkb-v.com
メール:info@tkb-v.com

神奈川県・横浜市・鶴見区・神奈川区・川崎市・横須賀市・東京都・大田区・埼玉県・千葉県などからお客さまにご来店頂いております。
フェイシャルエステサロンとしてニキビ肌・敏感肌・しみ・しわ・くすみの肌改善をしております。