5/29 古平~美国 ~本命はエアスピネル | 海と川と山と魚と肴

海と川と山と魚と肴

札幌在住
ラーメン屋TEPPEIの趣味の話

積丹~石狩方面、および淡水の釣り

最近始めたトレッキング



食べ歩くラーメンなどなど

いや、皐月賞上位馬は強いよ

でもそれじゃ配当低いし、面白くない


ってことでダービー本命はエアスピネル



そこから3連複1頭軸で手広く買い・・・




最後の直線、一瞬夢を見ましたが、いいレースだったと思います。








え?






古平?






なんかすげー潮澄んでたよ




色替え、重さ替え、変化つけ







パーフェクトノーバイト




移動






美国?



なんか工事中だよ


立ち入り禁止だよ


濁ってるよ








なんにも釣れないよ(´・ω・`)







やべー、全くネタにもなんない・・・



ちなみに実は先週も日中石狩西防波堤に繰り出し、パーフェクトゲーム達成してたりで・・・




シャコは魚じゃないし、引かないし・・・






魚釣りたいわ(´・ω・`)




とりあえず酒飲んで明日朝に備えます





次回




積丹に桜咲く(予定)









LEDのランタンが搭載され車中泊がより一層快適になりました(笑)