5/30 美国~古平~余市 ~積丹にサクラ咲く?!~ | 海と川と山と魚と肴

海と川と山と魚と肴

札幌在住
ラーメン屋TEPPEIの趣味の話

積丹~石狩方面、および淡水の釣り

最近始めたトレッキング



食べ歩くラーメンなどなど

前回予告しちゃった以上、サクラ咲かせねばならない、と気合い入れて3時起床


美国サーフへ立つ!










ん?




うねってるねー



釣りできないわけじゃないけど、なんともやりにくい(´・ω・`)



致し方ないとキャスト!






ん?!





波間に浮かぶは、




ブイ( ・∇・)





網やー\(^o^)/





徐々に明るくなって見えてきたのは絶妙に張り巡らされた網(笑)





更に、その網の沖で跳ね(;・∀・)



どうしろというのか・・・




網のない方にキャスト続けるもどうもしっくりこない・・・




移動




古平へ





(´・ω・`)





美国より荒れとる




うーん





仮眠(笑)




1時間後、目覚めた後余市方面へ



沖村川河口



何もなし



というよりライントラブルによりかなりのPEが殉職・・・





余市へ




かわぐちでライン買い、いそいそと巻き直す





さて、どこに入るか・・・



海岸線を走るもなんとも微妙な波の様相





気づけばフゴッペ河口



ここで1時間程頑張るが、何もなし



塩谷へ




塩谷河口でせかせかキャスト




何もなしアゲイン



そして、またもライントラブル



小樽の温泉に浸かる(*´ω`*)





結局前夜からノーフィッシュノーバイトで終わり・・・





帰り道手稲のフィッシュランドへ寄り道




いろいろ見てるとやる気が舞い戻ってくる(笑)





なぜかイソメをレジに出す俺(笑)





次回




なんだって釣れればいい(´・ω・`)