7月後半戦 石狩とか市内とか~あれやこれや~ | 海と川と山と魚と肴

海と川と山と魚と肴

札幌在住
ラーメン屋TEPPEIの趣味の話

積丹~石狩方面、および淡水の釣り

最近始めたトレッキング



食べ歩くラーメンなどなど

最近少々忙しく更新も遅れがちですが・・・

最近のあれやこれや




ま、大して釣れてないんですが(笑)


7/25

ちょっとひさびさにフレッシュ釣行


ま、市内の最早中心部ですが(笑)




こんなとこや


こんなとこを打っていく・・・





と、手の平サイズのヤマメが・・・


足下でオートリリース(笑)


河川敷でいちゃつくカップルを横目に



ウグイをオートリリース(笑)






終わり(;・∀・)





いろいろ立て込んでた合間のちょい釣りでした・・・



で、7/28

仕事終わりで石狩は樽川へ

のんびり車で待っての




2ガレージ\(^o^)/


そして、今日



ふと立ち寄ったアメ漁で





買っちゃった(;・∀・)



そんなわけで、今年こそはイクラをたくさん食べたいと思います(笑)