中紀イカマンション調査☆ ~釣るまで帰らないと決めたのです!~ | たかぼの気分<われもの注意>

たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!

はいどうもアップ


最近、また白髪が増えたたかぼですガーン



やっといい天気になったと思ったら、また明日から雨みたいですねショック!


めげずに頑張るので、応援のポチっとよろしくお願いします恋の矢


     ダウン     ダウン     ダウン

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



さてさてビックリマーク


昨日は、久々に良い釣り日和でしたねニコニコ


が。。。


海はやっぱ濁りとウネリがとれ切れない様子あせる


とりあえず、グダグダ言ってても始らないので、海の様子見に突撃してきました目


今回は、濁りの影響を受けにくい、近くに川の無いポイントひらめき電球


まぁ。。。


この前からチョイチョイ調査してる、イカマンションなんですけどね得意げ



もぅ6月半ば。。。


毎年、この時期に爆発する事のあるポイントだけに、どうしても気になって行ってしまうのですよ目


んでんで。。。


夕方、現場到着アップ



あ。。。


ヤエンの人入ってるえっ


でも、気にせず突撃アップ笑



すいませ~ん!アタリありますか??



全然アカンわぁ~



ほんまですか。。。


この隅っこでやらしてもらってもいいですかね??



どうぞどうぞ!



すいません!おじゃましま~す!



って事で。。。


しれっとヤエンのお兄さんの横へ入らせて頂きましたにひひ



たかぼの気分<われもの注意>
うんうん。。。



水色はそんなに良くはないですが、澄んではいますひらめき電球



ひょっとしたら、今日は釣れるかもニコニコ




っとか思って。。。




3時間。。。



まったくアタリ無しガーン笑



夕マズメのゴールデンタイム過ぎても、ヤエンにすらアタリが無く。。。



う~ん。。。


こりゃ今日はハズしたかなぁ~思ってるとひらめき電球


別のポイントにいたヒロオから電話携帯



はいはい~い!


なになに。。。ふんふん。。。


えええええ~~~~~えっ


もぅ頼むから海へ落ちて~~~~笑



なにやら、某漁港でデカイカを捕獲した模様ラブラブ!


詳細はヒロオのブログでチェック目

http://ameblo.jp/h-n6713-160/



あぁぁぁぁ~~~~


これは、このままでは帰れねェビックリマーク


釣るまで帰らんよパンチ!


っと心に決めたその時ひらめき電球



ヤエンのお兄さんにアタリがアップ



おっしゃぁ~~~~


イカさん居てる事はわかった!


あとは釣るのみアップ



っと気合い入れてシャクッてると。。。



ツツッっと押さえ込むアタリえっ



そらきつぁぁぁぁぁーーーーーービックリマーク


で上がってきたのはこのコ音譜



たかぼの気分<われもの注意>

960グラムの男子にひひ


墨族 ノーマル3.5号 スギ/オレンジ/ゴールド


この時、すでに夜の8時過ぎ。。。あせる


粘って良かった~音譜




その後、ヤエンのお兄さんも1500ぐらいのGETビックリマーク



そのサイズがいるなら。。。


デカイのも絶対に居るはずだアップ



っと思って1時間。。。



パタっとアタリが無くなり、もうダメやぁ~と思ってると。。。


雲が薄くなり始め、月明かりで辺りが明るく。。。ひらめき電球



これ、今やんビックリマーク


思って、今まで使ってたオレンジ系のエギから、地味系のエギにチェンジして1投目アップ



フルキャストから、半分ぐらいシャクッた所で、水平フォール中。。。



スモッえっ



ヤエンには負けねぇェェーーーービックリマーク(フッキング時の心の叫び)



ドラグがジリジリっと微妙に出るえっ


あっかんビックリマーク久々に2キロアップちゃうんかぁ~~~~~ラブラブ!


バシっとメガ粒子ギャフを撃ち込んでっとビックリマーク



上がってきたのはこのコアップ



たかぼの気分<われもの注意>
ヤエンのお兄さんに写真撮影して頂きましたニコニコ


墨族 ノーマル3.5号 アジ/ゴールド


んでんで。。。


キッチリ水抜きして計量の結果。。。目



1970グラムでしたえっ笑



あっか~んあせるギリギリ無いやん~DASH!と心で叫びながらも。。。


このサイズ釣れたの久々だったから、かなり嬉しかったですラブラブ!


その後アタリは無く。。。


時間も10時近くなってきたので、撤退しましたパー





結局2キロよー釣らんのかよビックリマーク


っとか言わずに、生温かいポチっとよろしくお願いします恋の矢


      ダウン     ダウン     ダウン

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



っとまぁ昨日はこんな感じで。。。



また明日から、雨みたいですねしょぼん


せっかくの満月の大潮やのに、勘弁してほしいですよねダウン



でもでもビックリマーク


めげずに、もう1杯デカイの求めて頑張りますニコニコ


しかし。。。


ヒロオにはやられますにひひ


流石やね音譜




でわでわ


今日はこの辺で。。。パー