ハーフ&ちょっと&ハーフ・・・ん?w | たかぼの気分<われもの注意>

たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!

ここ最近の冷え込みはかなり厳しいですね~Σ(゚д゚lll)

皆様、風邪など引かれてないでしょうか??

斯く言う、わたくしことたかぼはと言いますと・・・

バッチリ流行最先端でノドガラガラです♪ヽ(;▽;)ノモウナオッテキタネドネ・・・w



って事で本日もポチッとして頂けると、たかぼはとっても嬉しいのです☆



にほんブログ村



さてさて!!!


本日は♪


またまたお馴染みサウスカレントさんへ☆


もちろん狙うは・・・



青いヤツ♪


と・・・



ちょこっと巻き巻きして、さっそくキャプテン!

ナイスガッシー♪ヽ(´▽`)/ウマソ♪


僕もちょこっと巻き巻きして・・・w



まさかのベラ・・・Σ(゚д゚lll)マジカ・・・w



今日はアカハタさんはお休みのようでした・・・(´・ω・`)ソンナマイカイツレンヨネー・・・w



お休みと言えば・・・


青いヤツも・・・


まぁ~~~~~出やん・・・(笑)


タイラバもそこそこに、かなり頑張って投げ倒すも・・・

気配が無い・・・汗





そんな中!!!






沈黙を破ったのは!!!





出た出た!空気読まない船頭さん・・・(笑) (# ゚Д゚)サスガヤ♪


結局、青いのはこの子のワンバイトのみで終了!!(´・ω・`)ソンナマイカイツレンヨネー・・・w



ここからが本番??(笑)


欲張り釣行は失敗に終わりましたが・・・w



やっぱイカさんは裏切らんよね~☆ヽ(*´∀`)ノイヤサレルー♪w



たまたま一緒に乗船した・・・


釣具屋・ナニワさんのスーパー店員山本さんにも!!!



さすがイカ部門担当の山本さん☆ヽ(*´∀`)ノ


サクサクっとズドン♪ヽ(´▽`)/


僕も負けじと!!!


ちょいサイズダウンポロリ♪w



山本さんはサイズアップ♪ヽ(*´∀`)ノサスガッス♪


僕は・・・



サイズダウン・・・(´・ω・`)サスガッス♪w



っとまぁ日暮れから小一時間ほどで、ポロポロっと釣れたので、なんとかホゲは逃れました~☆ヽ(´▽`)/ヤッタ♪w



この厳しい状況にも関わらず、あちこち走り回ってくれた康平キャプテンには心から感謝です☆ヽ(・∀・)ノゼッテーリベンジイクカラ!w

本日もありがとうございました☆



そんな、厳しい時でも何かしら釣らせてくれるサウスカレントさんへのお問い合わせはこちらから!!!


でわでわ!!

今日はこの辺で☆(´・ω・`)カゼヒクナヨ!w