今年最後の?w | たかぼの気分<われもの注意>

たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!

どうも皆さんこんばんわ~☆

本日はお休み頂いてちょこっと釣りに行ってきたので、ブログアップしたいと思います♪ヽ(・∀・)ノヒマナラミテネ!w

の・・・前にポチッと応援して頂けると、たかぼはとっても嬉しいのです!!ヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村


さてさて!!!

本日は・・・今年最後のジギングって事で!!!


前回のジギングでもお世話になった、太郎丸さんへ行ってきました♪ヽ(・∀・)ノリベンジヤ!w




今回のメンバーは!!

ゴロさん・タマちゃん・ヒロオさん・ユッキー・僕の5人!!


とりあえず、準備を終えて昼前から遅目の出船!!


港を出てすぐは良かったんですが・・・



沖へ出るにつれて・・・



なっかなかの荒れっぷり♪(´・ω・`)カゼオチルヨホウダッタノニ・・・


そこそこケロンケロンしながらも、さっそく釣り開始~☆w



まずはユッキーに!!!

ヤガラとシオちゃんが!!!

ってか・・・ユッキーと離れ過ぎてて写真撮れず・・・Σ(゚д゚lll)ナミタカクテトリニイケナンダ・・・w

ユッキー・・・すまん!!(笑)



で・・・


ゴロさんにサバフグさん♪ヽ(・∀・)ノスーパーギャッコウヤン!w


しばらくして!!!


またまたゴロさんに!!!


今度はハガツオさん♪ヽ(´▽`)/ウマソー♪


連続で!!



ヤイトガツオさん♪ヽ(*´∀`)ノコレマタウマソー♪


ってかゴロさん絶好調やん♪w



少し間を置いて・・・


今度は!!!


タマちゃんにナイスアヤメちゃん♪ヽ(´▽`)/ヤルー♪


すぐに!!!


僕とゴロさんにもアヤメちゃん♪ヽ(´▽`)/ヤットツレター♪


それからしばらくアタリは遠のき・・・


気付いたら夕マヅメ!!!Σ(゚д゚lll)アットイウマニ!w



ここで僕に待望の大物のアタリ~♪


慎重にファイトして・・・



・・・


・・・



サメだったらどうしよ・・・っとか思いながら・・・w




無事にネットイン~♪ヽ(´▽`)/ゴロサンアリガトー♪


上がってきたのは!!!



大本命のカンパチさん~☆ヽ(*´∀`)ノヤッターーーー♪


いやぁ~マジで嬉しかったです♪



しかもしかも!!!


その後すぐに!!!


2匹目もゲット~☆ヽ(*´∀`)ノヤッタヤッターーーー♪



いやぁ~さすがにテンション上がりました☆


しばらくカンパチ三昧できそうです♪(笑)



そしてこのタイミングで!!!


先生もハガツオさんゲット♪ヽ(´▽`)/コレハコレデマジウマイ♪


しかしこの後アタリは遠のき・・・



さすがにもう時合いも終わったかな~と思ったその時!!!



ドラマが!!!!




起こったらいいな~・・・w



・・・




・・・





ふと横に居るタマちゃんと見たら!!!



まさかのドラマ発生中ーーーーー!!!(笑)



ナイスファイトで上がってきたのは!!!




ナイスカンパチーーーー♪ヽ(*´∀`)ノヤルーーーー!!!



いやぁ・・・ジギングで釣った獲物3匹目にしてカンパチをゲットするとは・・・

ちなみに1匹目はタチウオで2匹目はアヤメカサゴ・・・w

このお姉さん・・・ほんま持ってます♪ヽ(・∀・)ノオソレイリマシタ!w



っとまぁ今日はこんな感じで☆


なかなか波風強くて大変でしたが、今年最後のジギングでリベンジ完了できました!!ヽ(´▽`)/タノシカッター♪


本日も、安全で楽しいジギングをサポートしてくださった太郎丸・太郎船長!!

本当に遅くまで粘ってくれて、良い魚を釣らせて頂きましてありがとうございました☆

また来年もよろしくお願い致します!



太郎丸さんへのお問い合わせはこちらから!!






え~っと・・・

最後に・・・

ユッキー写真無くてスマン!!!(´・ω・`)ユルセ・・・w


でわでわ!!!

今日はこの辺で☆ヽ(*´∀`)ノジギングハサイゴヤケドサオオサメハマダダゾ♪w