レッスンと着物でお出かけ☆ | 着付け教室NADESHIKOアカデミー *tklplusのブログ

着付け教室NADESHIKOアカデミー *tklplusのブログ

大阪 四ツ橋にあります「和の美」を学ぶお教室
NADESHIKOアカデミーです( ′ᴗ‵ *)☆
当着付け教室では綺麗にかつ、着心地の良い着付けを学ぶことができます。
また着付け師として、学んだ事を生かす場をご提供しております。


「和の美」を学ぶお教室
  NADESHIKOアカデミーです( ′ᴗ‵ *)☆
当着付け教室では綺麗にかつ、着心地の良い着付けを学ぶことができます。
また着付け師として、学んだ事を生かす場をご提供しております。

ただいま          
レッスン生募集中☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜日はまたまた振り袖&袋帯の練習でした☆

木曜日に習った帯結びの練習や研究をしましたよ音譜
{259DC29A-A7BD-4BC4-90D5-1DFB78D74E9A:01}

{B3467BCD-57D7-41B4-823E-E0F2F752369C:01}

{C6F2BD70-BF62-415B-A798-8749B0956E4C:01}





そして今日はお休み♪
一番のお気に入りの着物を着て出掛けましたリボン

丈が私の身長より12cmも短いんですが、、
ちゃんとおはしょりも出てキレイに着れました‼︎
やればできる!?笑
何事も挑戦ですねにひひ


ーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもよりスキルアップした着こなしを楽しみませんか?(*^^*)
{15FFEE39-2C2C-4E42-870D-9F99898C4446:01}

{8E24DBB5-45BE-497F-98D4-2DEE76C2CDC5:01}
☆お問い合わせはこちらまで☆
NADESHIKOアカデミー   担当:宮田
(アーツ☆エンターテイメント学院内)