「花魁」レッスン | 着付け教室NADESHIKOアカデミー *tklplusのブログ

着付け教室NADESHIKOアカデミー *tklplusのブログ

大阪 四ツ橋にあります「和の美」を学ぶお教室
NADESHIKOアカデミーです( ′ᴗ‵ *)☆
当着付け教室では綺麗にかつ、着心地の良い着付けを学ぶことができます。
また着付け師として、学んだ事を生かす場をご提供しております。


「和の美」を学ぶお教室
  NADESHIKOアカデミーです( ′ᴗ‵ *)☆
当着付け教室では綺麗にかつ、着心地の良い着付けを学ぶことができます。
また着付け師として、学んだ事を生かす場をご提供しております。

ただいま          
レッスン生募集中☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー


木曜日のレッスン
「花魁」の練習でした目
{D388F87C-8025-4BB5-A931-5A4CA042C439:01}

{0DCF5FB6-9B7D-4658-AC4D-F80E5082816F:01}




日常では着ることのない花魁。
最近は成人式で見かけたりしますねキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもよりスキルアップした着こなしを楽しみませんか?(*^^*)
{C58CB574-EC67-4DC0-A129-F639BE5D27BA:01}

{486FD5C6-60FA-431D-A949-964094544517:01}

☆お問い合わせはこちらまで☆
NADESHIKOアカデミー   担当:宮田
(アーツ☆エンターテイメント学院内)