種まきしました~ | みほちーず農園

みほちーず農園

夢は農業!ニワトリも飼いたいぞぉ∧( 'Θ' )∧
土作りからもっともっと勉強したいです♡



昨日は初夏の暑さ[みんな:01]
女子会タコぱしました~[みんな:02]
photo:01



雨が続いた後の暖かさ[みんな:03]
蒔いた種が発芽してくれるかな~[みんな:04]
とワクワクしちゃいました[みんな:05]

ジョイフル本田にて買ったトマトの種
photo:02


植えたんです~。
開けたら五粒しか[みんな:06][みんな:07]
入ってなかったけど[みんな:08][みんな:09]

あ、あとトウモロコシも植えました[みんな:10]

三週間前に植えた種は…
すくすく[みんな:15][みんな:16]

ブロッコリー
photo:03



かぼちゃ
photo:04



枝豆
photo:05



鷹の爪
photo:06



ごぼう
photo:07




すくすく育ってね[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:08



iPhoneからの投稿