6月15日 しゅ〜〜りょ〜〜 | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。



さて、のこすは 土曜日のイベント営業のみになってしまいました。

イベント概要は こちら ↓↓↓














住中組!
ありがとうございました!
お世話になりました。

たくさん可愛がっていただき、感謝しています。
いつか どこかで また ぜひ お会いしたいです!

住中さん、お元気で!








かず(o^^o)

ありがとう!

ぷく イコール かず! やもんな!




幼い頃、ちいさま!ちいさま!
と ちいちいのことが大好きで仕方なかった かずさん
今も ちいさまのこと 大好きですか?
(o^^o)
私たちは、かずが 大好きですよ!
ありがとうね😊


みなみは、二代目 かず!
そして ななちゃん (o^^o)





チーム プロレス大好き軍団!
ご来店ありがとうございます!


たくさん 知らないポーズを させられましたよ
(≧∀≦)



また どこかの会場で お会いしましょう!
(o^^o)




チーム 関電!
長い間 お世話になりました!

今日のメンバーは、ひときわ 濃いメンバーで
私たちが 大好きなメンバーです。

みなさん お体に気をつけて、同世代 頑張りましょう!



私たちの ヘアカットしてくれてる
のこ店長と 竹ちゃん
(o^^o)

わざわざ お花を 持ってきてくださいました。

ビックリしましたよ!
ありがとうね(o^^o)






んまに 最近 少しお話し してくださるようになった、旅行会社関連の お兄さんと お姉さん
(^。^)
危うく 座れないとこでしたが、
常連族を 外野に追い出しw
ギリギリ座れたー!
セーフっ!(≧∀≦)


お越しいただき、ありがとうございました!
また 再会したい お二方です。
笑顔を ありがとうございました!




りかちゃん ななちゃん
(^。^)
いつも ありがとう!


りかと ななちゃんの 手作り プレート
(o^^o)
すごいっ!💦

壊さないように 飾りますね
ニャンコおるけど(^◇^;)







みなみと 奇跡の 2ショット!



酒屋さんの 若
お世話になりました!


マダムと かずよさんの
ハート玉子焼き ❤️


泣きすぎて ポニョになってしまった、
オカン まさえちゃん
(≧∀≦)






泣いてくれて ありがとうね

別れではないから!
オカン 遊ぼうね!
大好きな オカン!
長生きしてくれんと しばくっ!
(^。^)



オカンをいじめるかずよさんw


大好きよ!まさえ!(o^^o)




さとこはん、よう来てくださいました。
ありがとう!
(^。^)




まんまんちゃま〜〜




チーム バッカス!













みんな だーいすき!
ありがとう!!!