いろんな 想い | 天六 ぷくぷく

天六 ぷくぷく

お店の情報をいろいろ発信していこうと
思います ^0^

撮影依頼も 受け付けております。
ご相談ください。



毎日 泣いてくれる人がいます。
誰かが 泣いていきます。。。



ぷくぷくは こんなに みんなに愛されてたんや〜〜 と
とても 痛感しています。



私の わからない みなさんの
ぷくぷく

それぞれの ぷくぷくへの想いと 
思い出、、、



閉めるという決断は よかったのか、、、

今更ながら 考えさせられます。




閉めるという選択は、
実は かなり前から ありました。


最終的に ちいちいと話し合って決めたのは
昨年 秋あたり。

6月にやめるという決断をしたのも
同じくらいの時期になります。




私たちに 悔いはありません。
だから どうか 泣かないで、、、





いろんな面で おちついたら
フォトカフェ したいなぁ という思いもあります。
するかどうかは 別にして、、、




土曜日は、笑顔で 乾杯しましょう!


ぷくぷくを 愛してくださいまして
ありがとうございました!





(o^^o)