ヒーローショーとクッキー | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

きのう
雨の中
キュウレンジャーのショーに行って来ました。
天気のせい?
人気がないのか?
前行った仮面ライダーショーに比べて
ガラッガラでビックリしました(;゜∇゜)


ハウジングのイベントだったんですが
家購入の予定ないのに
お菓子とか風船とかたくさんもらいました☆




夜はちびたに懇願されて
クッキーを焼きました。
子どもたちは型抜きがやりたいだけ。

準備と片付けがめっちゃ大変でうんざりなのに
食べると美味しくて
また作りたくなる(*´∀`)

手作りクッキーて美味しいですよね~


でも
家事が全く終わってないー(;´д`)