ははのひの | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

玄関のお花たちが満開です♪


今日ちびたに
母の日のプレゼントをもらいました(*^^*)


スイミングスクール(ちびたの習い事。幼稚園から直接バスで行きます)の駐車場で。
ちびたがラッピングを開けたいと言ったので
開ける前に撮って‼と
撮ってもらいました★



ゆらゆら揺れるようになってます。
歯まで書いてあるし!(笑)


ハート型の
いろんな券が(*´∀`)
ハグ券とか可愛い!
でも、券ないとしてくれないのか(笑)


ちびたが全部ハサミで切ったんだそう。

もったいなくて使えません‼

ありがとー\(^-^)/