初まくら | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

少し前の話です。

子どもたちはまだ枕を使っていなくて
私の枕が大きめなこともあり
枕の取り合いで毎日ギュウキュウで寝ていました。

なので
子どもたちに
はじめての枕を買うことにしました!




子どもたちに選ばせました。
(上→みーくん
下→ちびた)


2~3日は、喜んで
それぞれの枕で寝てくれていて
私も広々♪

「もっと早く買えば良かった~」と思ってましたが




だんだん、、

どちらかに取られるようになり




そして再び、、

狭っっ


私の枕、そんなに寝心地良いかなぁ



これから暑くなったら
また離れてくれそうですけどね☆