ぷりぷりぷり | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

ブログ毎日更新するぞ!と言っていた目標も
もう続けられなそうです(^^;

めんどくさがりなので
ダイエットとかも全然続かない←関係ない



玄関のお花*

お庭*

駐車場のプランター*
薄紫の大きいお花、
ちびた(112cm)と全く同じくらいの背丈です!


お花をちょっとだけ玄関の中に飾ってみました。
バランスが難しいですね。
センスがないf(^_^;

花瓶はダイソーです。


***



最近
早起きのちびた!

今はバスの時間が遅くて
8時に起きても十分なのに
5時半とかに目覚めてますf(^_^;
ちょっかいかけてきたり
「下(1階)に行って遊ぼうよぉ~」とか言われるので
夜更かし(←だんなの帰宅が遅いので)な親には
結構ツラいです(;´д`)



「まだ寝る時間だから!」と
寝ていると、、


急に
ぬいぐるみを持って

「おしり
ぷりぷりぷりぷりぷりぷり~」
とか言い出しました!( ・∇・)
やめてくれ!!!

思わず吹き出してしまった
朝でしたf(^_^;