もういいよ~ | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

毎日
ちびたかみーくんどちらかが
何か(だいたいおもちゃ)を探していて
常に何かを探している私。←片付け苦手



前から気になっていたんですが
探し物をするとき
なぜか数を数えているみーくん。
やっとわかりました。

かくれんぼ的な感じで
なくしものを探しているみたいです(;゜∇゜)

みーくんは鬼ってことね。





ちなみに
だんなは探し物を見つけるのがかなり上手!

すぐに見つけます!


対して
ちびたは
足元にあるのに
ずっとくるくる探し回っているくらい
探し物が下手すぎる‼(;´д`)

2才のみーくんに見つけてもらっていることもしょっちゅう。
心配になるくらいですf(^_^;