腹筋 | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

お久しぶりです(^-^)/

なにかと忙しく
書きたいことがあったのですが、、
私は要領が悪いので
なかなかブログを書くことができませんでした(;゜∇゜)

子どもたちも
みんな元気です\(^-^)/


私は
腹筋が割れました!!!



先日
ちびたの幼稚園で夕涼み会がありました♪
みーくんも
抽選で勝ち取り(?)
11月から入園が決まりました(^-^)/


その
夕涼み会のときに
ちびたの同級生のママに



また
妊婦に
間違われました
(TT)(TT)(TT)




他のママさんやだんなには
服装のせいとか
全然お腹出てないとか
慰めて?励まして?もらったんですけどね、、

かなり落ち込みました、、(´Д`|||)




やっぱり
妊娠前より体重2kg増えて
体型も崩れてるし
ここは本気を出して


脚上げ腹筋を
50回
頑張っています!


でも
腹筋は割れてきたけど
その他全然痩せないんですよね~


今回は続けて
スリムbodyを
手に入れて見せます!(^-^)/