サンとムギの近況 | にこにこ!サン&ムギ

にこにこ!サン&ムギ

トイプードルのサン(2011.9.6生まれ♂)とムギ(2015生まれ♀繁殖引退犬)の楽しい生活。

サンとムギ。
すっかり元気に楽しく過ごしてます。



サン、2月のトリミング。
今まで、体は一年を通してサマーカットしてましたが、トリマーさんにサンは薄毛だしもうシニアなので寒いと思うと言われて長いままにしてもらいました。
今までで一番モフモフに仕上がりました。
デカさが際立つ😁



ジイジにおやつをもらう。

ジイジは、遠州弁にありがちな話し方がキツく、

怒ってるわけではないけど、

サンは時々ちょっと怖く感じるみたい。

我が家では、イタズラしないサンが怒られることは

ほぼなく、「サンちゃん🎶」って呼ばれてるからね。

ムギはちょいちょい悪さするので、「コラー!ムギ!」って怒られてもへっちゃら😁

ジイジの話し方にもへっちゃらなムギです。




ミッキーを挟んで寝るサンとムギ。

こんな近くで寝るのは珍しい!



菜の花を見たくていつもと違う散歩コース。

もちろんモデルさんはできませんので

歩いてるところをパチリ😅





オトンとハンモックに乗るサン。

お手手が可愛い💕





新しいベッド、気に入ったようです。