びびりさん | ブンな日々 2

ブンな日々 2

ブン太です☆元保護犬です。
身体はデカくて気はちいさい雑種犬です☆☆
2011年9月にボランティアさんの元から我が家の一員になりました。
★過去ブログ★
http://dog.pelogoo.com/tktrbnt/
ブンな日々



ブンな日々 2



2か月ほど前、ちょっと遠征して、ドックランへ行ってきました!


森の林道コースがあるとのことで、いちど行ってみたかったのです(‐^▽^‐)




ブンな日々 2

はじめてみたーーー!!でっかい!!レオンベルガーさんがいました!



ブンな日々 2

一方ブンタは…


いちおう参加できたけど、小っちゃい犬ゾーン・・・・・あせる


他にもおおきなワンコが多数いましたが、


ブンタ輪に入れず…・


ワラワラした映像がとれませんでした汗


社交性の修業が必要です。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、林道コース!!!



ブンな日々 2

わっほーーい♪


急にテンションがあがる犬。


一匹オオカミという言葉がよく似合いますね…・


ブンな日々 2

わーーーまさしく林道です!


土の匂いが安らぐのでしょう。イキイキしていました♪




しばらく行くと、ちょっとした洞穴がありました!


これはおもしろそうだと、飼い主、我先に中に行ってみたのですが…






ブンな日々 2


・・・・・・


あ。ぼくは、いいです・・・


・・・・・・



上からのぞくのが限界でした(;^_^A





つづく・・・