ブン太グッズ!トールペイント!! | ブンな日々 2

ブンな日々 2

ブン太です☆元保護犬です。
身体はデカくて気はちいさい雑種犬です☆☆
2011年9月にボランティアさんの元から我が家の一員になりました。
★過去ブログ★
http://dog.pelogoo.com/tktrbnt/
ブンな日々


photo:01

どうも!ブン太です。
すっかり春めいてきましたね、
ついつい散歩タイムも楽しくて、
帰りたくなくなっちゃうんだよな~


チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク

そんな小春日和の日に、とっても素敵なものが届きました~アップアップ

photo:02


じゃ~~~んひらめき電球


トールペイント!!!v(^-^)v

普段ブログを通してお付き合いさせていただいている、ティラくんママさんに作っていただきましたビックリマークビックリマーク


ティラ日記

photo:05


ティラくんです☆
画像お借りしました。

ママさんは、趣味でトールペイントをやっているそうで、
時々ブログにUPされています。

趣味の延長なので、ややこしいネット販売などは考えていない、とのことでしたが、
わたしも含め、描いてほしい!という希望者が多く、
今回、欲しいという方になら個人てきに…
ということだったので、さっそくお願いしました!

photo:03


じゃじゃ~~~ん!!なんと!もう一個!!!!
こっちのはヘラヘラ顏の方~♪

写真を元に描いてくれるのですが、
毛色一本一本が、何色をも重ねて、
本当に質感を感じらような作品です。
すげ~~!!

ブン太の初めてのオリジナルグッつですドキドキ

世界にひとつだけ音譜音譜

手にとったとき、感動して庭先で叫んでしまいました笑笑目

なんといっても、大好きなティラくんのママさんが、ブン太の事を色々想像しながら、心を込めて作ってくださったということが、
何よりも嬉しいんです!!グッド!

そんなティラくんとブン太の奇跡のご縁のお話は、前ブログをご覧ください音譜

http://dog.pelogoo.com/tktrbnt/
ブンな日々

携帯からだと読めないブログです。

photo:04


音譜音譜音譜音譜

ふふふふ~~~ん音譜イイでしょ、僕のオリジナルグッズラブラブラブラブ


ティラくん!!ママさん!!
本当にありがとう~~ニコニコニコニコニコニコ

大切に、大切に 飾らせていただきますニコニコニコニコニコニコ















iPhoneからの投稿