ぼく似のともだち。 | ブンな日々 2

ブンな日々 2

ブン太です☆元保護犬です。
身体はデカくて気はちいさい雑種犬です☆☆
2011年9月にボランティアさんの元から我が家の一員になりました。
★過去ブログ★
http://dog.pelogoo.com/tktrbnt/
ブンな日々

 
どうも!ブン太です。
さくらのはなびらが舞い始めました。
今年も ありがとう。
また来年も 会いましょう。
bunnta
 

ぬーーーん・・・

季節は変われども、ぼくの食欲は相も変わらずです。

 

えさのおじさん!それはなんですか!?はやくください!

やっぱり 花より団子ですね

 

ところで。。。

ブン太との出会いのきっかけは、
インターネットの里親募集サイトでした。

 


bunnta

でででーーーーん

初公開、ブン太の里親募集写真です。
(写真お借りしております。)


この独特な風貌…大きな図体のくせして極度のびびり・・・

なんて個性的なんだろう

わたしは一目ぼれしてしまいました。


そして、最近、
そんなブンタの事を当時の里親募集サイトで見かけて、
ずっと気にかけていてくれた方と知り合うことができました

http://ameblo.jp/chibita-sanpo-19/entry-11215951781.html
ララ らっちゃん。

ブログにも書かれていますが、
先代ワンコのミック君が、
募集に出ていたブン太とよく似ていたそうで、
里親希望を考えていたとのことでした 



 

ふふふ・・・
ぼくあきらめていてけど、意外に人気あったんだね・・・


そして、現在一緒に暮らしているらくちゃんというワンコは、
ブン太のおとうと、、ティラ君のぱぴーの頃にそっくりなんです

http://ameblo.jp/raprasu/
ティラ日記


似てるーーー!
似た子探しはやっぱりおもしろい!
 
このことは、ティラ君ママに教えていただきました。
縁がつながって…
元はといえば、ティラ君との出会いもブログ・・・

ブログやってなかったら出会えなかった縁です!


またまたサプライズをもらいました



 

おまけ


 



これは2月にブン太の故郷(ボラさんの施設)へ遊びに行った時の写真です。

里親募集時の写真を撮ったこの場所は、
いつもブン太の定位置だったようで、
数か月ぶりに帰ったこの時も
自らこの場所に近寄っていき、
後ろの山肌に身を預けていましたww

またお世話になった実家に遊びにいこうね