またまた兄弟はっけん?! | ブンな日々 2

ブンな日々 2

ブン太です☆元保護犬です。
身体はデカくて気はちいさい雑種犬です☆☆
2011年9月にボランティアさんの元から我が家の一員になりました。
★過去ブログ★
http://dog.pelogoo.com/tktrbnt/
ブンな日々

photo:01



どうも!ブン山ブン子です…

って、ムリすぎですかねあせる
やろうとしたことは監督に伝わっただろうか…


しましまはるかぜ

捨て犬ジャパン、紅白戦が、はじまりました!


「絶対に捨てられない犬たちが
そこにはいるっっ!」



音譜音譜音譜音譜音譜音譜


photo:05



えーと、僕は保護犬、とある地方でボランティアさんに保護された野犬なんですけど、

なんせ野犬なんで、僕も知らない親戚やら兄弟がいっぱい居たと思うのです。

「けっとうしょ」とかいうのを僕は持ってないし、生き別れた一族とやらを見つけるのは困難~

でも、僕のファッション…独特でしょ?このブチ柄と、やけに長い手足。身体も25キロと、デカイし。

ぼくは勝手に、自分のルーツは「脚長ブチ柄一族」だと思ってるんだ。


その「脚長ブチ柄一族」出身と思われる仲間を、またまた発見したのです!!!

photo:03




アンジェロジー


アンジェさんです!


僕と同じボランティアさん出身、

保護された時期は微妙に違うけど、
同じ場所で保護されたので、
兄弟の可能性が高いらしいのです。


photo:04



そっくりじゃない?!


おなじく、ブログを通して知り合ったティラくん。

photo:06



ティラ日記

ティラくんはロン毛だけど、
なんかブン太に雰囲気が似ていて、
ブログにコメントしてみたら、まさかの兄弟疑惑が浮かび上がったんです。



みーんな、脚長ブチ柄一族っ!w



涼しくなったら、みんなで集合してみたいね~!


photo:07