8月7日、アンジェさんと御対面! | ブンな日々 2

ブンな日々 2

ブン太です☆元保護犬です。
身体はデカくて気はちいさい雑種犬です☆☆
2011年9月にボランティアさんの元から我が家の一員になりました。
★過去ブログ★
http://dog.pelogoo.com/tktrbnt/
ブンな日々


前回の記事でも書いた、ブン太のおそらく兄弟犬、アンジェさんにご対面してきました!(8月頭なので結構前なんですが。)

その時の様子をアンジェさんママが記事にしてくれています★

アンジェロジー




photo:01



どうも~!はじめまして!

どっきどきのご対面!!!!

いやぁ!びっくりです。細めのブン太がもう一頭。

一瞬どっちがどっちかわからないですよねw
実際のアンジェちゃんは、ブン太と比べるとスリムで女性らしいかんじだった~音譜

ブン太は自分と同じ位の大きさの子に対して、初回はかならずウ~と威嚇します。
なので初めはリードはしばらくつけたままの様子見です。


photo:02



広いランですね~
ボウウォウ走りまくりたいんですけど、まずは探らないとですよ~

photo:03


photo:04


photo:05



慣れてるアンジェさんはくるやいなやすぐにゴロゴロが始まりました!

どこでもゴロゴロするアンジェさんをママさんのブログで見ていたので、
生で見れて感激です!w 匂い付けなのか?気持ちいい~のかなぁ?


photo:06




photo:07




photo:08



こうやって並んでいるところをみると、ほんとソックリで、アンジェちゃんママさんとマジマジ観察してしまいました★





ブン太、アンジェちゃんと距離が近かったので、もしかしたら遊べるかなぁ~?と思ったんですが、
案の定途中ブン太からアンジェちゃんに口喧嘩をふっかけ~ので。。あせる
だいたい初回はこうなるので、次に会ったときはどうかなぁあせるという感じです。
アンジェちゃん、九州男児なブン太でごめんねDASH!
こりずに経験を積ませていただけたらと思います。わんわん



photo:09



念願の2ショット~音譜


暑さでテントにいる時間のほうが多かったけど、
次回もっと涼しくなった頃にはワイルドにテンションあがってランを満喫できるかな?

まずはご対面できて、とっても感動でした[みんな:01]
ママさん、ほんとにありがとう[みんな:02][みんな:03]























iPhoneからの投稿