成長。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



あらゆる手段を使って
封鎖してみたい!

ちなみに知り合いの運転手で封鎖?した人知ってます



こんにちは(・e・ )

同じブログをアップしちゃってたので
一つ削除しました(°∀° ;)
そちらにいいね♡してくださった方
ごめんなさいo(_ _*)o

私おバカなんです(っ ̯- )
 

明日からしばらく天気悪いから
昨日も干したけど
また布団干した

今夜も熱々の布団で寝ます(笑)


私があれこれ溜め込んだ家事をこなす間・・・
娘はコレで一人黙々と遊んでます(・e・ )

{B6E2527C-8304-4EB7-A309-7B453A7ADFB8}

時々現れては
クイズをやり・・・
正解すると
ドヤ顔して去っていきます(*´艸`)

私が家事をしてる時
一人で上手に遊んでることが増えました

成長だね〜♡