図々しい。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは
(・e・ )

義実家で一番風呂に入ったよ

今日も我が家の水道の水は濁っていて
早々に諦めて義実家に電話して
お風呂を貸してもらうことに…
( -ω- `)フッ

『ついでに夜ごはんも食べたらいいよ!』
というので
夜ごはんも食べさせてもらった図々しい嫁は
この私です
(°∀° )

だって水道水ダメだからごはんも炊けないし…

ちなみに水道は
何かしら点検したのかもよく分からず
旦那が水道組合のおっさんに電話したら
『出しっ放しにしとけば
いいんじゃないかな〜』
と言ってたらしい
( -ω- `)フッ

もしかして
水道屋に頼んでくれたわけじゃないのか?

まぁいいや

明日もお風呂貸して〜って
義実家に頼んできたから
(°∀° )

図々しい嫁でございます
o(_ _*)o




さて…台風ですが…
通行止めやら避難勧告やら
川が氾濫注意水位に達したとか…

実は息子が体調不良でバタバタしてたので
台風情報ノーチェックだったので
まさかこんなに雨が降るとも
思ってませんでした…
よって多肉は対策も避難も無し
( ºωº )チーン…

バタバタしてるうちに
大きな被害もなく過ぎ去って欲しい…




今日は午後から息子を病院へ連れてくために
急遽お休みもらって…
明日は息子の検査と自分の通院のため
またまたお休み…
そうこうしてるとお盆休み…

なかなか思うようにはいきません
はぁ…_(-ω-`_)⌒)_

息子の体調不良についてはまた今度…




そんなこんなで写真もないので
息子と娘のスイカを食べる写真でも…
(°∀° )
{332224A2-E25F-4885-8C8D-77BD4BE6B7A2}




ずぶ濡れ多肉たち…
台風が過ぎて一気に気温が高くなると
ムレるんだろうな

明日は起きたら先ずは水滴飛ばしだな…


あっ。
また雨が強くなってきた
( º言º` )