キレなくても。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは
(・e・ )

今日も義実家でお風呂でした

旦那にイライラ
(-言-)

水道が朝のうちに直ったんです

だから
『今日は実家でお風呂入る?家でお風呂入る?』
って…ただ確認しようと思って
午前中旦那に電話したら…

『昨日明日も風呂貸してって
言っちゃったから
行かないとまずいだろ!』

とキレる旦那

別にキレることじゃなくね?
普通に言えば良くね?

私だってさ
昨日お願いしたから
せっかくだし今日は義実家でお風呂入ろう…
って思ってたんだけど
そんな言い方されると嫌になるわ
(≖_≖ )

義実家来ると
態度がでかくなる旦那

めんどくさい
┐(´д`)┌

そうそう。
お盆はいつ義家族に行くかって話になったら…

『お盆休みは〇〇が子供連れて泊まりに来るから
appeちゃんちは来なくていいから!』

って言われたんだよね〜

〇〇ってのは私と同じくらいの歳の女性で
旦那も小さい時から知ってるらしいけど
いまいち関係性のわからない
人なんだよね…

前はその人の子とうちの子たちを
一緒に遊ばせたいって義母がよく言ってたけど
何度聞いても『来なくていい!』って言うから
行かないことにした
ψ(`∇´)ψ

ちなみに私
その人に会ったことありません



そんな本日も多肉の写真はありません
_(-ω-`_)⌒)_



でも夕方空がキレイだったから♡
{CB44B8EB-60D2-4661-BBD9-C0406E3FBCE6}


自分と息子の病院で疲れたところへ
旦那にイライラ…
今日は早く寝て明日からまた頑張るぞ
(* - -)ノ