娘。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは
(・e・ )

昨夜は保育園の清涼会でした

天気が怪しかったけど
なんとかもってくれました

園でお友だちと並んだり
踊ったりするのを見るのが初めてだったから…

並んでる娘を見ただけて
泣きそうになったよ

お友だちが娘を呼びに来てくれるんだけど

みんな男の子!

一人の男の子が

『○○○ちゃ〜ん!いっしょに いこ〜!』

って言うと…別の男の子が

『ぼくも いく〜!』

また別の男の子が

『て〜つなご〜!』

って言うとそのまた別の男の子が

『ぼくも〜!』

娘がモテモテだった(笑)

入園式の日から
仲良くしてくれてる男の子S君がいるんだけど
S君のお母さんが言った言葉が
衝撃的だった!

『S君!○○○ちゃんが
取られちゃう!
全力で奪い返せー!』

その後S君は娘の左手をしっかりと
握っておりました
(//∇//)

でも右手を握ってたM君の方が
積極的でした
(*´艸`)

周りで見てたお母さんたち
なぜか大興奮

みんなで撮った写真もあるけど
娘が一人の写真で…
{E9E22550-5FD2-4758-AF9A-3B4A8671A41A}

旦那も参加したんだけど
普段見れない娘の姿を見て
気持ち悪いぐらい
ニコニコしてました
(°∀° ;)

最後は花火も上がって
娘もとても楽しかったようです
(*ˊᵕˋ*)

娘に
『明日から長いお休みだから
お友だちに会えないね〜』
って話したら…

『また あおうね…』

って切ない顔しながら
M君とハグしてた…

最近の年少さんは
みんなこんな感じなの!?

お母さんびっくりだよ

あっ。
ここには男の子しか登場してませんが
女の子のお友だちとも遊んでましたよ♡

とにかく
娘が保育園でたくさんの友だちに囲まれて
楽しく過ごせているのがよくわかって
それが一番良かったです
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡