ツリーと。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは
(・e・ )

ハードな1日でした

疲れたよ…
_(-ω-`_)⌒)_


本当は多肉事したかったけど
掃除を始めたらスイッチが入ってしまい…
ゴミ袋5つ(笑)

起きてきた旦那も手伝いはじめて
もう大掃除ほぼ完了
(*´艸`)



そして
娘にせがまれて
出しちゃいました…

クリスマスツリー
{1B60B5DA-524D-4591-B881-B703E0FAF5FF}


こんなに早く飾ったの初めてだよ
(・e・ ;)

でも息子も娘も
すっごい喜んでくれたので
出して良かった♡



で…
片付けてて夏の花火の残りを発見
(°∀° ;)

すっかり忘れてたよ〜

もちろんやりました
{E484F399-FD59-48CC-AFCE-75741EB7AEB5}

夏は怖がって持たなかった娘…

めっちゃ楽しんでたよ♡

息子と旦那は踊ってた…

車で通る人が
徐行しながら
寒い中花火で盛り上がる
おバカな我が家を
ガン見していきます
(・e・ ;)

別に恥ずかしくないさ
(*´∇`*)

みんなうらやましいんでしょ?



あっ。
スチールラックをもらったの♡
{BA9F6686-B33B-4079-872F-AB4111A0ECD8}
とりあえず
明日の最低気温が0度
なので…
急遽多肉の室内避難用に
玄関入った真ん前に設置しました
(*´艸`)

これと同じのをもう一つもらったので
ベランダに置くつもりです

真冬の間はベランダの方が
日当たりが良いので
スチールラックを両方ベランダに出して
多肉はベランダに並べようと思ったり…

棚網を買ってきて
段を増やそうと思ったり…

急ピッチで
寒さ対策をしなくちゃ!



実は旦那の従兄弟が
転勤で引っ越して家を貸しに出すからと…

今日飾ったツリーとこのスチールラックと
圧力鍋とかしゃぶしゃぶの鍋とか
フォンデュ鍋とか…

鍋ばっかだな(笑)

あとワンタッチタープとテーブルと
バーベキューセット…

とにかく色々譲ってくれたんです
(・e・ )

他にも要るものがあれば…って
言ってくれたけど
狭い我が家には
大きすぎるものばかりで(笑)

でも自分で全部買ったとしたら
6〜7万円はするであろう品々…

ありがたく頂きました
(*ˊᵕˋ*) 

大事に使わせていただきます♡



さて
お風呂入って
少しのんびりします
(ˇ◡ˇ )⋆*