多肉とSさん。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは
(・e・ )

17時過ぎたら真っ暗ですね

確実に冬が近付いてます
_(-ω-`_)⌒)_



毎週月曜日は
金曜日〜日曜日の伝票が溜まってるので
午前中は伝票整理でつぶれます
( -ω- `)フッ

電話対応しつつ…
自分の仕事しつつ…

今日も時間内で終わらず
┐(´д`)┌

また一週間頑張ります!




昼休みに多肉を少し…|ω・)チラ

ぶっ込み鉢の乙女心
{1F4882C8-70A5-498D-BB7B-80F9001F98C7}
かわいい♡


同じく
ぶっ込み鉢のカリフォルニアサンセット
{92FA71AA-8607-421E-9475-156BEA11BF8C}
一番良い色♡


なんで
ぶっ込み鉢で放置してるほうが
可愛くなるのかな
(・e・ ;)

多肉にとっては
それだけ過酷な環境なんでしょうね…




そうそう。
今日出勤したら…

『appeさんちさぁ〜
昨日の夜盛り上がってたね。』

と…ドライバーに言われてしまった
(°∀° ;)

仕事を紹介してくれた近所の人ではなく
何らかの用があって我が家の前を通過した
旦那の同級生のドライバー…

『今度俺も子供連れて行くから
一緒に花火やろうよ〜!』

変わり者?なSさん…
会社ではみんな扱いに困ってるSさん…
いつでも自分が正しいSさん…
すぐグチグチ文句を言うSさん…
すぐ怒るSさん…

今日私は事務所の人たちから
そんなSさんの友達と認定されました
(・e・ ;)

私は今のところ文句言われたり
怒られたりしたことないからか
以前からSさん担当と呼ばれている…

『appeさんが言えば平気だよ…』
みたいな感じで
(・e・ ;)

多分旦那が同級生で
私も会社に入る前から面識あるから
今のところ文句やら言われないんだろうな…
と私は思ってる(笑)

ある意味肝っ玉小さいのか?Sさん…

まぁ
私は元運転手ですから
ドライバーの気持ちがすごーくわかるので…
むしろドライバーの気持ちの方がよーくわかるので…
頼み方や聞き方ひとつにしても
言い方を気を付けてはいますがね
( -ω- `)フッ

だってチョット間違えたら
『事務所にいて
外で配達やら集荷してる人間のことが
わかんのか!?』
ヽ(*`д´*)ノ

ってなるもんね。



さて
旦那が日付けが変わる頃には
出勤するらしいので
ゴハンにしますバイバイ