血液検査でmistake | マハロのブログ

マハロのブログ

Mahaloとはハワイの言葉でありがとう。
神様、今日もたくさんありがとうございます!

2023年になりました!


新年早々、ドクターの定期検診があったので

事前に血液検査に行った時のこと。


右手の血管が細いので、いつも左手を出しています。

検査の方が

「1、2、3 はいっ」

と針を刺しました。

そんなに痛くなかったので

この方は上手だな〜っと思った2秒後


「Mistake!」間違ったと言って針を抜いた!


そして左手にテープを貼って

右手から血液を採取された。(痛すぎる😭)


間違ったんかーい❗️💦

謝らんのかーい❗️っとツッコミを入れたくなった。



この方は何事もなかったかのように

これがこの方の当たり前かのように

血液採取終了ー ちーん💦



痛かっただけあってあざになってしまいました😭



今年も不定期更新ですが、どうぞよろしくお願い致します!