初めて猫を飼い始めたら | マハロのブログ

マハロのブログ

Mahaloとはハワイの言葉でありがとう。
神様、今日もたくさんありがとうございます!

会社の方が生まれて初めて動物=猫を飼い始められ、毎日発見があるようです。


一応猫と生活している先輩として🤣

いろいろとわからないことを聞いてこられます。


猫を家族に迎え入れたことによって、

その方の家庭に今までにない楽しみが生まれたようです!

猫を飼うことで人生に変化!


先日、猫の砂を買いに出かけると、

引き取ってくれる里親を待っている保護猫がいました。


この子猫達は兄弟のようでずっとくっついていました。

誰か2匹一緒に引き取ってくれる方が現れればいいな〜 可愛すぎるので直ぐに里親が見つかるでしょう!






もう可愛すぎる💕💕





そして長らく登場してなかった我が家のルーク↓

甲状腺機能亢進症も薬で落ち着いており

7月で16歳となりました☺️





るーちゃん 17歳目指して頑張れ〜