久しぶりのミュージカル Cats | マハロのブログ

マハロのブログ

Mahaloとはハワイの言葉でありがとう。
神様、今日もたくさんありがとうございます!

今月ホノルルにミュージカルCatsがやってきました。私は30年以上前に日本で劇団四季のCatsを観て以来。

その時は前の方の席だったので、一人ひとりの猫の化粧や衣装(毛柄)などがよく見れて


猫の世界ってこんな感じなんだろうな〜っとワクワクして観た記憶があります。


ホノルルにCatsが来るとわかり、ミュージカル好きの娘を誘いました!

もちろん行くっと言うに違いないと思ったら、なんとなく乗り気じゃなさそうで。。。

ええ?どした?猫の世界見に行こうよ〜🐈


乗る気じゃない理由が

人間の顔に猫のメイクが怖いんだそうです😱


えええ?


どうもこれを思い出すらしい


(うっちゃん演じるミル姉さん🤣)


娘はミル姉さんが怖いんです🤣

娘が幼かった頃のテレビ

私はミル姉さんが大好きで、

ウッチャンの牛メイクと気怠い喋りかた

毎週ウケていました。


でも幼い娘にとってはこわかったらしい。

なので人間の顔に猫メイクも怖いらしい🤣

(✋娘は5月に大学院を卒業🎓しました、20うん歳です🤣)


そんな娘を説得して

一緒に行きました🤣

舞台から遠くの席やけん

絶対顔は見えんよ❣️って言って。


実際顔は全然見えんかった〜😅

Cats観るなら前列がいいと思ったのでした。



観終わった後、このポスターの前で同じポーズを取りたがりジャンプする娘。

無理無理〜

足がこんなに上がるわけなかろうもーん‼️っと

突っ込みながら駐車場に向かうと

1匹の黒猫が🐈‍⬛猛ダッシュで暗闇の中に走っていきました。ホント!