新たなスタートと虹の約束 | マハロのブログ

マハロのブログ

Mahaloとはハワイの言葉でありがとう。
神様、今日もたくさんありがとうございます!

去年の5月に大学院を卒業した娘は

9月から仕事をスタート。

この職場は1年のみの契約でした。


今年に入ってから、以前エクスターンシップに行ってた所からオファーを受けました。まだ1年経ってませんでしたが、

現上司も移るように勧め、配慮して下さり、

断る理由がひとつもなくなって、全てがスムーズに転職出来ました。


転職した当日に娘が見た虹🌈



なんか娘は何かの始まりや終わりや

神様の導きがあるときには必ず虹を見るんです‼️


今回も御心の職場に導かれているという神様からのサインをしっかり受け取った娘でした。