祝wカツ丼200杯目と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はとてもいい天気で大変過ごしやすかった大田原市でした。朝一でラーメン食べに行き、夕方は海老澤さんからご紹介いただいた新規オープンのお店に伺いました。そこでカツ丼を食べて、これで200杯目を達成することが出来ました。12年にあの美代志食堂から始まったんだ・・・。今から12年前かぁ~・・・。あっという間にでしたね・・・過ぎてしまえばだけど(^^ゞいや後で特集やります。はい。それと言っておきますが、300杯目は目指しませんからね。はい。

 

昨日散々だったんですが・・・。いや飲み過ぎた次の日ねキョロキョロ酒抜いた次の日は非常に体調がいい~♪これでまた飲みたくなる不思議・・・口笛

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。いや最近さ・・・。こんな感じで寝てないオッポです。これ丁度1年前の写真ね。

・・・ごめん。やっぱ寝てるwwいつも私の布団の端っこでこんな感じで寝てるwwいつも後ろ姿しか見てなかったw

遊び疲れたゴン・・・。

 

そしてまた箱の中で寝るオッポ・・・。

また荷物が届きました♪

昨日は絶好のウオーキング日和でした。はい。

 

今日は・・・特に予定なし。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

給料日に真っ先にすることは?

 

え~と特にありません・・・。あっ!初任給の時?家に30000円預けた記憶が残っております。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう