【栃木グルメ】24時間営業の山岡家(大田原市) 早朝に塩ラーメン&チャーハン&餃子を食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

昨日の4月19日に大田原市内の国道4号線沿いに全国チェーン店の山岡家が新規オープンしました。いや~いよいよ大田原市内に24時間営業の店が出来ましたね(^_-)-☆場所はのざきドライブインとほぼ横並びですね。ただ私の自宅からは圧倒的に山岡家の方が行きやすいんですよね~。まぁ~詳しいことはサテオキ・・・。この日は朝7時に伺いました。お客さんはチラホラ程度です。スタッフの方に聞いたら、この日の深夜は暇だったそうです。本部からの応援スタッフもまだおります。スタッフの皆さんテキパキと動きいいですね~。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①特製味噌ラーメン&餃子&半ライスランチ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

塩ラーメン690円&チャーハン350円&餃子はサービス券で無料( *´艸`)

ほんとはチャーハンのセットにしようかと思っていたら、セットではなくランチ・・・つまりチャーハンとのセットは朝11時~なんですね~。まぁ~仕方ない・・・。

チャーハンは可愛いサイズ感♪コロチャーが結構入っておりました♪あっさり仕立てで美味しかったです(^_-)-☆

焼き加減はデフォ・・・素晴らしい( *´艸`)

出汁のベースは豚骨。激熱要注意っ!全て普通でオーダーで、あっさりしてますがコクは十分過ぎるwメチャ旨い\(^o^)/決して家系ではありません。はい。

丁度いいコシですね~。強いて言えば麺は家系かと思います。短めの中太麺はスープとの絡みもよくメチャ旨い\(^o^)/

ガチでチャーシュー旨いっす♪とても柔らかいしね(^_-)-☆

チャーハンに大盛りはないのかな~♪まぁ~そん時は2つオーダーすればいいか(^^ゞ

断面ファンの皆さんお待たせ致しました♪紅生姜もっと欲しいな~♪

朝ラーメン520円というのがあります。これは朝11時まで注文出来るのですが、塩ラーメンのみとなります。

これ捨てる気になってしまったよ・・・。これを集めて先ずは餃子を・・・

ニンニクや一味唐辛子等充実の卓上調味料。割り箸標準装備。

店内はカウンター・テーブル席・小上がりです。

お冷は両端に冷水機がありセルフです。氷が出るタイプです。

国道4号線沿い。シャワールームあります。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

ラーメン山岡家 大田原店

栃木県大田原市下石上2111-8

電話:0287-33-9900

営業時間:24時間営業

 

2024年/麺活/67杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

スタンダード

ネギラーメン※醤油・味噌・塩830円。ラーメン※醤油・味噌・塩690円。チャーシュー麺※醤油・味噌・塩960円。ネギチャーシュー麺※醤油・味噌・塩1100円。

特製味噌

特製味噌ネギラーメン960円。特製味噌ラーメン820円。特製味噌チャーシュー麵1090円。特製味噌ネギチャーシュー麵1230円。

辛味噌ネギラーメン960円。辛味噌ラーメン820円。辛味噌チャーシュー麺1090円。辛味噌ネギチャーシュー麺1230円。

プレミアムとんこつラーメン920円。つけ麺※醤油・味噌830円※辛味噌960円。ピリ辛ネギラーメン830円。ウルトラ激辛ラーメン950円。

ライス180円。半ライス130円。麺大盛り190円。中盛り130円。

コロチャーシュー6ヶ140円。チャーシュー増し5枚340円。ネギ増し150円。黒ばら海苔140円。メンマ140円。海苔増し5枚140円。味付け玉子140円。バター80円。コーン80円。紅生姜30円。

サイドメニュー

コロチャーシュー丼350円。チャーシュー丼350円。ネギマヨチャーシュー丼350円。特製ギョーザ350円。チャーハン350円。玉子かけご飯310円。