隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も大変過ごしやすかった大田原市です。家の中ではシャツ1枚で過ごしておりますが、夜は普通に長袖を着ております。はい。昼間番人さん宛てに小包が届きました。・・・何かというと・・・お薬手帳5冊真顔なんでやねん。そんなん薬局でただでもらえるじゃん・・・。いやそれって結構ダサくて・・・そうなんキョロキョロ?今現在ホルモンなんとかという薬を飲んでいる番人さん・・・。これから増えるだろう、そして長くなるだろう治療に向けての意気込みらしいです。はい。

 

朝一番のネットのニュースで、大谷君が7号ホームランを打ったと・・・。テレビっ子ではないのに夢中でテレビを見る私がいます。別にネットで直ぐに大谷君の動画が見られるのに、ここぞとばかりにテレビに齧りつく私がいる不思議口笛

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

今猫の家では扇風機とファンヒーターが横に並んでおります。まぁ~これが5月の中旬まで続くかと思います。今年はどうなんでしょうね~。いやしかし去年はほんと暑かったですよね~。今は猫たちにとっても丁度いい気温かもしれません。

トントンジジーの私・・・。

忙しくて昨日は短時間しかいられませんでした・・・。

昨日の猫飯です。頂いたたけのこはこれで最後かな?今年のタケノコは大きいのに柔らかいっすね~。

番人さんのカレー・・・。

私のカレーww軽く800gです。

甘くないスイカ・・・。まだ買うの早かったっすえー

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

世間はGWです。皆さん如何お過ごしでしょうか。私は特に何もなく普通に過ごしております。まぁ~遠出する方はほんと事故に気を付けて下さいね。私はほんと歳なので超~安全運転に徹しております。昨日は2軒にフラれ・・・てはないのですが満席でしてねびっくり3軒目はいつものお店へ・・・。珍しくガラ~んと・・・。ただ直後に入ってきたのでラッキーでした。いや最近黒磯も矢板も行けてない・・・。もう少し時間を上手に使わないとと思っております。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

日常で役立つ哲学の教えは?

 

興味ないですね。あまり向上心もないですし、とにかく今を平々凡々と過ごせたらいいな~と思っているだけです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう