隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

我が母校の大田原高校の85㎞強歩が行われましたね。コロナ禍の影響もあり5年ぶりの完全路破に挑んだそうだ。私の友人も体験しておりましたが、悪天候で途中で中止とかもあったみたいです。彼は50歳なんですけどね。残念ながら私の時代にはありませんでした。ただ自分は団体で行動するのが大の苦手なもんで、他人と同じベースで果たして歩き続けられるか疑問なんですけどね(^^ゞでも歩きたかったです。絶対いい思い出になったはずです。

いや~昨日の夕活はフラれまくられましたーーー(*´Д`)y黒羽方面に向かったんですけどね~。最初の大八溝が・・・貸し切り御礼・・・。このまま引き返せばよかったけど・・・。まぁ~いつもの定休日・・・(。´・ω・)ん?木曜って定休日だったっけかな~・・・。臨休・・・何故か準備中・・・こうなったら無理してホテルで・・・休み( ゚Д゚)y・・・ホテルって休みあるんだ・・・。って散々でした。

 

YouTubeも登録してする広島県の安芸高田市の石丸伸二市長が都知事選に立候補することを表明しましたね~。いや~ゴリゴリ保守の私ですが、是非都知事選頑張って欲しいです。出来れば・・・自民党に入って改革してほしい( ˘ω˘ )y・・・無理かw栃木はこのままでいいと思うけどね。しかし・・・頭がいい人ってほんと羨ましいわ。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。ゴンは私の敷きっぱなしの布団で寝ていたもんで・・・。カマってやったら・・・

ガチで寝ても~た"(-""-)"・・・電池がない・・・。充電するの忘れた。冷めた顔のゴンw

オッポは番人さんの膝の上で爆睡中💤

ガチ寝している私をほっぽってゴンも番人さんのところへ・・・。

でもまたオッポが取り返したみたい。その後ゴンは私の隣で寝ていたみたいですw

昨日の猫飯です。

インスタント味噌汁です。

パイナップルヨーグルトです。番人さん曰く「フルーツはそのまま食べるのが好き」いや私もそうですwでもヨーグルトと一緒でも美味しい~♪毎日食べたい♪

ここが一番安心するゴンである。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

旅に出るならどこへ行きたい?

 

京都に行きたいです。それと未だ行ったことのない番人さんのために日光へ連れていきたい。東照宮や華厳の滝や日光江戸村へね。はい。出来れば早いうちに・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう