【栃木グルメ】焼きそば専門店 壱(那須塩原市) | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市-那須塩原市間の所謂ニコンの通りにある焼きそば専門店。一度ハマるとち~と行き過ぎてしまう焼きそば専門店 壱・・・焼きそば好きとしては行き過ぎないよう自重しておりますキョロキョロ相変わらずテイクアウトの注文がかなり多いっすね~。あ・・・それと6月にここで飲んでいるんですよ。その記事というか動画は全く未編集です。この店以外にも飲み動画あるのですが・・・全く編集しておりません・・・。まぁ~いずれ時間を作って編集したいと思っております。それと以前にも書いたのですが、日光市の焼きそば専門店 焼麺 晃のやとのコラボメニューも企画中とのことです。出来ればその前に私も日光のそのお店で食べてみたいもんです。これからも楽しみですね( *´艸`)それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

焼きそば専門店 壱のtwitterはこちらです。

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

コーンバター焼きそば800円&唐揚げ200円。動画では700円となってますが800円が正解です。

唐揚げデカいwwもも肉で柔らかく下味しっかりです(^_-)-☆

味のベースは塩です。もうね・・・まんまwwメチャ旨い\(^o^)/

うく辛黒豚焼きそば700円(税込)。キャベツに豚肉。スパイシーなソースがベースです。

ビール飲みたくなりますね( *´艸`)黒胡椒と唐辛子の調味料もあります。私はこれで十分メチャ旨い\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

小上がりもあります。

 

ニコンに曲がる信号機のところです。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

焼きそば専門店 壱

栃木県那須塩原市一区町101-5

電話:070-8490-5198

営業時間:11:00~14:00/17:00~20:00火・水・木

      :11:00~14:00/17:00~21:00金・土

      :11:00~15:00日※材料無くなり次第終了

定休日:毎週月曜日・第3日曜日

 

2024年/焼きそば/11杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

にんにく焼きそば並400円・大500円・特盛700円

屋台のソース焼きそば並400円・大500円・特盛700円

チャンポン焼きそば並400円・大500円・特盛700円

とうがらし焼きそば並650円・大750円・特盛1100円

オムそば並盛700円・大盛800円・特盛1200円

ガーリックオムそば並750円・大850円・特盛1300円

うま辛・黒豚焼きそば並700円・大800円・特盛1250円

ぺペロン焼きそば並700円・大800円・特盛1200円

壱焼きそば並650円・大750円

駄菓子屋の焼きそば並盛400円・大盛500円・特盛700円

マンスリー焼きそば並盛700円・大盛800円・特盛1200円

めんたいこ塩やきそば並650円・大盛750円・特盛1100円

スープ焼きそば並盛800円・大盛900円

 

サイドメニュー

目玉焼き100円。唐揚げ※水曜日限定1個200円。小ネギ50円。マヨネーズ50円。かつお節50円。