隙間時間の活用 | .

.

{B3785141-674F-4154-B552-6AACED9F010B:01}

私はガラケーと二台持ちです。

んで、これはガラケーでコツコツ暇な時に進めたドラクエ3です。例えば、電車で2駅の移動とか、隙間時間で中断繰り返しながら。。



レベル99を自分で成し遂げるとか思ってなかった!塵も積もれば山となる、そのものを体現しました。



これが、


隙間時間に


英単語一つずつだったら??


古文単語だったら?


数学の典型問題一つだったら??



て思うと、合間の時間、積み重なるとバカになりませんね!


隙間時間に確認できるようにポケットサイズのB6ノートとかに、色々苦手なことや、誤まった単語などを記録して常に携帯してください☆常につまずいたら書き足して自分だけの参考書を作ろう!


いや、マジでやってほしいね☆