清原和博さん | .

.

ああ

俺のかつての憧れだったのに。。


残念だわ。



少年野球やってた小学生時代

西武ライオンズの若き主砲、清原和博は輝いてた。


1.辻
2.平野
3.秋山
4.清原
5.デストラーデ
6.石毛
7.田辺
8.伊東
9.❓

投手
渡辺
工藤

監督


あたりは最強すぎた。


{7C545140-7915-482C-9FE6-A0A16C4250A6:01}


でもなんか巨人移籍した後はなんか体もゴツくなりすぎてプロレスラーみたいな感じになって、引退後はスキャンダル多くなんか幸せそうには見えなかった。



ASKA氏といい、清原氏といい、その他たくさんいらっしゃるが、覚醒剤に走らざるを得なくなる理由はストレスなんだろうか?身近に癒しや心の拠り所がないのかな??名声があり、さらにカネを持つと、怪しげな上辺だけの輩が群がるのかもな。日常も見られてる感じで気が休まらないのだろう。


とにかく、私はまだ応援したいが、今はきっちりと更正し、難しいかもしれないが、依存から脱却してほしい。


阪大理系数学の記事を書いてる矢先にニュースが入ってきて、中断しました。阪大理系数学、次にあげます!


受験生のみんな、世の中はストレスもたくさんります
。耐性をつけていこう!そして、ストレスのはけ口を作りたいですね!勉強や仕事がストレスを産まないものなら最高なんですが、残念ながら対人関係やお金関係は仮に何をしたとしてもストレスは発生します。でもそれとうまく付き合ってシャバで暮らさないと、楽しいこと、幸せなことも起きません。ストレスを恐れず、前にでていきましょう☆


ちなみに私のストレス解消は


運動!


です☆



PR

反転授業、アクティブラーニングで爆発的に成績を伸ばす