さだもっつぁんのバーイベにゲストとして出演しましたー!







爆笑










はちゃめちゃでしたねー❗️笑






まさかのMCなし。






いや、ふーまが一応仕切ってましたけど、一緒に騒いでました 笑







イベントの主役が進行ってのも面白かったですが、とてもふーまらしいイベントでしたね。








楽屋でも、どうしたら楽しくなるか、すごく考えていて、やっぱりふーまはエンターテイメントを大事にする子だなと、改めて思いました。








とても自由なイベントでしたね。







個人的にテレビゲームできるのが感動しました✨







普段、何のゲームしてる?っていう話題の時、割とコアなゲームタイトルをあげてたんですけど、知ってる方が多くてびっくりしました。





皆さん割とゲームするんですかね❓





もしバーイベとかやるってなったら、ゲームしたい❗️







僕が楽しいからってだけですけども❗️






あとはねー、せっかくカウンセリング の資格を取ったので、相談コーナーとかね。






むしろ、カウンセリング イベントみたいな。






自己啓発セミナーみたいになりそうで怖いですけども。笑







でもダンスとかもやりたいです。







こうやって妄想が膨らみ、来年こそイベントをと意気込んでるばかり







ガーン







来年こそ、やってみたいな。